風俗遊び、体験談を読むことは最高ですよ!

風俗遊びは、最高です!

会計まで簡単なんですね

デリヘルは簡単に利用出来る風俗だとはいろんなところから聞かされていました。頑なにお店の風俗ばかりを利用している自分に、いろんな人がアドバイスしてくれたんです。別に意地を張っているとかではんかう、単純にお気に入りが風俗店にいたってだけなんですけど、そのお気に入りが遂にお店を辞めてしまったんです。だから興味があったデリヘルを利用してきたのですが、簡単に利用出来る点も感動しましたけど、会計も簡単なんですね。デリヘルは楽しいだろうなとは思っていたんですけど、一つだけ気になっていたのがお会計のシステムだったんです。受付ってものがないのでどんな形で行われるのか注目していたんですけど、その日利用したデリヘルは女の子が会計してくれました。ドライバーの所もあれば、クレジットカードを利用出来る所もあると。そのデリヘル店でもクレジットカードは利用出来るみたいでしたけど、会計とてここまで簡素に出来るのかと感心しましたよ。

女医さん風な女性と楽しんできました

女医さん風な女性と楽しめるのも風俗ならではです。もちろん本物の女医ではありません。あくまでも女医さん「風」な女性です。そうです、コスプレです。最近風俗で遊ぶ時はコスプレに力を入れているんです。その理由はコスプレにハマったからです(笑)一度無料オプションデーの時にコスプレを利用したんです。その日はありきたりなバスガイド風なコスプレだったんですけど、裸ではなくコスプレをしている女性ってだけで相当興奮したんです。しかもお店ではなくデリヘルだった分、余計興奮しました。お店だと「お店のコスプレサービス」ですけど、デリヘルだと女の子が本当にその恰好をしているかのような雰囲気を味わえるので割と重宝しています。だから最近はデリヘルでは必ずコスプレをするようになりました。ちょっとした工夫で大きなアクセントになるんです。案外良いなってことに気付かされたんですよね。これからはもっとアイディアを出して楽しみたいものです。

風邪気味でしたが治ったんです

風邪の引き始めの初期というか、もしかしたら風邪かも知れないって思ったんです。自分は風邪を引くと足の付け根が痛くなったり関節がだるくなったりするんですけど、それはなかったんです。ただ何となく体が重かったので、初期症状かなと。ただその日、実は既にデリヘルの予約を入れてしまっていたんです。二日前から予約していたのも、人気嬢だからこそ。風俗ではあまり予約はしないんですけど、一度くらいはお手合わせしたいなって思わせてくれるような女性だったので予約したんです。なのに、よりによって体調不良。どうしようか迷いました。でも、風邪って程じゃないし移すこともないだろうと思って彼女と楽しんできました。人気嬢なだけあって外見は文句の付けどころがありません。そして中身も素晴らしかったんですが、驚いたのは彼女と熱戦を繰り広げたら、風邪もどこかに吹っ飛んでいました。これから引き初めには風邪薬よりも風俗が良いのかもしれません。


給料日前に奇跡が起きた!

給料日前に奇跡が起きました。それは競馬に勝利したんです。少ないお金しかなかったものの、大勝利。さすがに自分でもびっくりしました。給料日前だからあまり派手なことをする必要はないかなと思ったんですけど、何となく風俗の気分になったのでお気に入りの福岡のデリヘル店に電話しました。状況を見て考えようと思ったんですけど、さすがに給料日前ということで利用者はあまりいないと。それを聞くとこちらとしても利用しようかなという気持ちにさせられますよね。それでいつも予約でいっぱいの人気嬢、Cを指名してみました。いつも彼女は前日に予約しなければ遊べないって言われている程の人気嬢ですが、給料日前ということでさすがに空いていました。このチャンスは逃してはなるまいと思って遊んできました。そして、なぜ彼女が人気を集めているのかよく分かりました。確かに彼女は人気が出るだけの女性です。快感への誘い方が秀逸で、終始彼女のペースでしたね。
福岡 風俗

三日前から予約した人気嬢と遊んだ

風俗を楽しむ際はいつもその場のノリというかフィーリングというか、予約なんてしたことはありませんでした。せめて待ち時間にしても120分。お店の風俗だったらさすがにそこまでは待てないのですが、自分はデリヘルばかりなので、デリヘルであればそれくらいは許容範囲かなと。ただ、どうしても遊びたいって思えるような女の子に遭遇したんです。ポータルサイトで見かけたYというデリヘル嬢。彼女と一度で良いから楽しんでみたい。そんな気持ちがメラメラと湧いてきたんです。それで彼女と楽しむべく予約しようと思ったのですが、既にその日はもういっぱい。じゃあ次の日にって告げたらもう埋まっていると。その次の日も埋まっていると。結局三日後の出勤日に予約出来ました。ここまで予約出来ない女の子なんです。申し訳ないのですがかなりハードルが高まってしまっていました。でもそのハードルを彼女はあっさりとクリアしました。三日待つ価値のある子だなと。

すぐに顔を覚えてもらうコツ

割と顔を覚えてもらえるタイプの自分。風俗でも二度目に指名すると大抵覚えてくれているんですよね。今の時代の風俗嬢は顔を覚えてくれやすいとも言えますけど、自分もある程度心がけていることがあるんです。それは名前を混ぜること。自分の名前を入れるんです。ただ「おれ〇〇って言うんだけど」なんてのは駄目です。これはNGです。一例ですが、「○○!って怒鳴られてさ。あ、おれ〇〇って言うんだけど」といったように、会話の中でさり気なく名前を出してそれを連呼するんです。もはや女の子への刷り込み作業のようなものですが、これで二度目に指名すると大抵顔だけではなく名前までおぼえてくれているんですよ。だからまずはお勧めの方法なんじゃないかなと。デリヘルの場合は親密感というか、相手の名前を呼んだり自分の名前を呼んでもらったりっていうのも有効かもしれません。こういったことを心がけるだけでも結構違うんですよ。女の子だって人気ですし。